人気ブログランキング | 話題のタグを見る

close

本日も天気悪い中ご来店ありがとうございました!

昼過ぎに雪はやんだみたいですが道路がツルツルです

店の前でツルツル滑って前に進めないでっかいトラックが一台、

自分が悟空くらい強かったら片手でそっと押して差し上げましたが、さすがにでっかいトラックじゃ手も足も出ず見て見ぬふり

大渋滞でした



皆さんも雪道運転は気をつけて下さいね〜



では、最後に紹介します
close_a0182474_20225251.jpg


close_a0182474_20225041.jpg


close_a0182474_20224781.jpg


close_a0182474_2022452.jpg


close_a0182474_20224381.jpg


close_a0182474_20224054.jpg


close_a0182474_20223883.jpg


close_a0182474_20223659.jpg

OLDのプルオーバー??パーカーになります

裏地の切り返しが絶妙なイカしたパーカー
シェルボタンだったり普通のボタンだったり1つ1つ違うボタンが付いてます

sizeはL位でゆったり着れるサイジング

あまり出て来ないデザインです

気になる方は是非っ!!!

close_a0182474_20223284.jpg




close_a0182474_20222939.jpg







それではまた♪




cheapchic
by cheapchic-t | 2012-12-08 20:44
<< Long Shirt 12/8日 >>