人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ

今日はすんげぇ〜寒いですね

昨日の夜は雪も降っちゃいましたね

本格的に冬将軍の到来です

そして毎年恒例ですが、早くも霜焼けなっちゃいました

痛カユい・・・。


さて、そろそろ商品紹介します。
寒_a0182474_1859854.jpg


寒_a0182474_1859559.jpg


寒_a0182474_1859386.jpg


寒_a0182474_1859150.jpg


寒_a0182474_18585745.jpg


寒_a0182474_18585522.jpg

1970年代のoldパーカーになります

まずこの色がヤバいです。良い色。

フードの内側だけサーマル地になってます

所々、ダメージ・リペア跡などあり雰囲気出てます

昔からそうですが、やっぱこうゆうボロボロなのに惹かれてしまいます

古着にしか出せない味というか、、、

こうゆうのを共感できるお客さんと出会いお話しするとなんだかアガってきます

たとえるなら雑誌で『どの女の子がタイプ?』みたいな感じですかね(笑)

まぁそんなこんなでsizeはS位

おすすめです〜!!!

¥5900-

寒_a0182474_1859386.jpg




んで、本日遊びに来てくれた先輩↓
寒_a0182474_18585456.jpg

kimhairってゆう美容室をやってるキムさん!!!

釣り、音楽、山菜、飲みなどなど、

特に鮎釣り、ロックステディをこよなく愛する人です

お店のブログはこちらhttp://blog.livedoor.jp/kimhair/

チェックしてみてください〜!!

そしてお店にも行ってみてください♪

cheapchic
by cheapchic-t | 2011-12-17 19:53
<< 12/18 商品紹介 >>