看板

約7年前に作り変えたお店の看板ももうボロボロです。



雨に打たれ、雪に打たれ、風に打たれ、



時には配達員さんの荷車にぶつけられたり。



あと自分が運ぶ時に落としたり。




そんなこんなで看板変えよーって事に


ここ何日か色々考えたんですが良い案も浮いてこなくて、


でも無いのもアレだなと思い、


とりあえず店にあった黒板に書いてみました。
a0182474_11502323.jpg

ちょーヘタクソな字ですいません。


これでも頑張った方です。


とりあえず仮って事で。


良いアイデアが出たら変えるし、出なかったらこのままかもしれませんが。



とりあえず本日もオープンです^_^

暖かく気持ち良い天気ですね!

フラッと遊びに来て下さい!

ご来店お待ちしております✌︎
a0182474_11502469.jpg






[PR]
by cheapchic-t | 2017-04-06 11:34 | Comments(0)
<< Calvin Klein ポケT 4/3日 >>