こんにちは〜♪

盛岡ついに雪降っちゃいましたね!


毎年この時期思うんですけど、「こんな寒かったっけ?」って


これからみなさん忘年会などもあると思うので、体調管理は気をつけましょう


でわ紹介します
a0182474_12033791.jpg

a0182474_12033796.jpg

a0182474_12033887.jpg

Alafoos icewool ウールジャケット

size.M程度

アイスランド製



毛足の長いモコモコとした風合いや、ナチュラルなカラーリングが印象の一枚です


a0182474_12033820.jpg

a0182474_12033954.jpg

a0182474_12033974.jpg

a0182474_12034003.jpg

アイスランド製らしい厚手のしっかりとしたウール、裏地が付き、ヒップが隠れる丈の長さ



軽いのにとても暖かなウールジャケットです

オススメです♪

a0182474_12034085.jpg



cheapchic
[PR]
by cheapchic-t | 2015-11-26 11:56 | Comments(2)
Commented by miko at 2015-12-05 08:05 x

初めまして。
とても可愛いジャケットですね!
おいくらですか?レディースでも着られるサイズでしょうか。
Commented by cheapchic-t at 2015-12-05 12:26
初めまして。コメントありがとうございますm(__)m
女性の方でも着ていただけますよ!
¥8900円になります。

よろしくお願い致します。
<< 小物 wool riche >>