人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前3時

こんにちは




昨日夜、寝てたらドアを叩いてる音がしました



ドンドン!ガンガンガン!!!



次第に音が激しくなっていきます



ってか超うるせー



時計みたら午前3時、、、。



誰だよ?っと思い出てみると同じ階に住んでるジジイでした




自分 「何すか?」

ジジイ 「回覧板回したか~⁈!!!!」

自分 「はぁ?」

ジジイ 「回覧板だ~!!!!!!」


とりあえずなぜかめっちゃキレてるジジイ、、、。

多分酒はいってましたね

自分 「回覧板来てた事すらしらねーよ」

ジジイ「ちゃんと回覧板回せ〜!!!!!!」
(さらにキレるジジイ)

自分 「うるせーお前!!!何時だと思ってんだっ!!時間考えろっ!!!」

ジジイ「なんだその言い方は~!!!」

自分 「はぁ?オメェがこんな時間に来っからだろっ!!!」

ジジイ、自分「○△※□◎×.....!!!」


その後もちょっと言い争いが続きました


ご近所の皆さん夜遅くにすいませんでした。


結局そのイカレたジジイのせいで目が覚めてしまいずっと起きてました


なんでそんなに回覧板に執着心があるのかわ分かりませんが。


そして今眠いです、、、。


でも頑張って仕事します。


ご来店お待ちしております!!!


cheap chic
019-654-5527
by cheapchic-t | 2011-01-31 15:07
<< 紹介します~ 昨日の >>